ooh~寒い!!

スタプランニング営業開発部不動産課

2011年01月03日 19:54

みなさんこんばんわです!
キャンターです今日も寒かったですね↓↓↓
昨日、おとついに比べれば全然今日はマシだったのですが・・・それでもやっぱり寒かったですでも、冬らしくていいのかなー♪
夏と違って冬は洋服が着こめるので(オシャレ)出来るので大好きなんですが・・
スーツではなかな思うような格好が

まあー職場はオシャレしに行く場所ではないので良いのですが!!
今日も外回りに行って参りました
那覇の街中をコート着て寒そうにファイルとデジカメを持ちながら歩いてた外人がいたならそれは間違いなくキャンターです

どうか缶コーヒーをおごってくださいなww

てのは冗談でww



まあー

とりまとめのないBLOG ですが読んで頂きありがとうございます!
皆さんと自分に幸せがおとずれますよーに・・・・・・・


関連記事