沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2012年07月12日

もうすぐ収穫

チーカーで~すニコニコ

パッションフルーツが なんと 27個も実りましたキラキラ 

初心者にしては 手入れも簡単で 上手くできました 

知人によると、水やりは控えた方が 甘くなるとの事

そろそろ 収穫だと思うのですが・・・

食べごろに なると 自然に実が落ちるそうです

それが いつなのか・・・今から楽しみで~すニコニコ

 
もうすぐ収穫

もうすぐ収穫

もうすぐ収穫




Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 13:44│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして
ちーかーさん♪

初心者~??
すごいですね~
どうしたらこんなに実がなるのですか?

実は 私も育ててるのですが・・・と言ってもほぼほったらかしですが、
毎年 葉ばかりすっごい立派で
葉だけ豊作(?)

実が一度もなったことがないのです。
今年で4年目になるのですが・・トホホです。

何かポイントがありましたらアドバイスお願いしたいです。

それにしても、すばらしい豊作ですね♪
Posted by hayorihayori at 2012年07月12日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。