沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2008年02月18日

また!みつまるさん(笑)♪



先週の記事で御座ります




今日は

弊社

スタプランニングの

社長&専務と

ランチでーす!

なんか

提案話が

どんどん大きくなって

いきよる〜(笑)

形にしていきます(笑)

しかし

みつまるさんの

うどんが

あっ

そばも

凄く!
美味いです!


スイッチ石川のブログを見た!と言えば割引券を進呈致しますので宜しくお願い申し上げます!(笑)

ありがとう御座りましたm(__)m


同じカテゴリー(お客様のご紹介)の記事
夕涼み会
夕涼み会(2013-07-09 15:26)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 21:21│Comments(3)お客様のご紹介
この記事へのコメント
今日、イラミナ善子さんが石川さんのブログ見た、と言って来られました。100円食券わたしました。(笑)
ありがとう御座ります。

朝、ROKのラジオカーが来て、うわさのキッチン  なるものの取材が御座りました。 リスナーさんから
の紹介だそうで、これもありがたい事で御座りやす。

雑誌チャンプルーの編集者から聞いた、との事で
かの名店 そばtoすばー のオーナー夫婦が夜 食べに来られました。 名刺交換して何だか仲良くなれそうで御座りまする。
Posted by 国吉 卓 at 2008年02月19日 22:14
今日、イラミナ善子さんが石川さんのブログ見た、と言って来られました。100円食券わたしました。(笑)
ありがとう御座ります。

朝、ROKのラジオカーが来て、うわさのキッチン  なるものの取材が御座りました。 リスナーさんから
の紹介だそうで、これもありがたい事で御座りやす。

雑誌チャンプルーの編集者から聞いた、との事で
かの名店 そばtoすばー のオーナー夫婦が夜 食べに来られました。 名刺交換して何だか仲良くなれそうで御座りまする。
Posted by 国吉 卓 at 2008年02月19日 22:14
国吉卓さんへ
二回もコメントありがとう御座り申し上げます!(笑)そのようなコメント頂けるなんて恐悦至極に存じ奉ります!感謝感激いたしておる次第で御座りまする。
でも良かったですね!
わたくしもこういったお客様から下さるコメントは命薬(ぬちぐすい)で御座りますのでこれからもお客様が喜ばれますように営業活動に邁進して行きます!
本日はコメントありがとう御座りましたm(__)m(笑)
Posted by スイッチ石川 at 2008年02月19日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。