沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2008年07月25日

取材依頼

先日

ブログで記事に致しました

えん沖縄レセプションパーリー


この記事を見て

朝いちばんに

某メディア関係者の方から



『是非!えん沖縄さんを取材させていただきたいのでご紹介お願いいたします!』


とのお電話を頂きました!


ブログ冥利に尽きますね!


今後とも


スイッチブログが


御客様にとって


大繁盛のきっかけに少しでもなれればと


想うておりまする!


これからも


御客様に喜ばれるブログを作って行きたいと


思います!


今日も


午後から






頑張るわっしょい!






取材依頼





ありがとう御座りました!






取材依頼








※この記事でめでたく

1,000記事投稿と相成りました!

ありがとう御座りました!












同じカテゴリー(お客様のご紹介)の記事
夕涼み会
夕涼み会(2013-07-09 15:26)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 12:30│Comments(10)お客様のご紹介
この記事へのコメント
switch!さんは夢の架け橋!!
わっしょいしょい(笑)
Posted by ウル at 2008年07月25日 14:22
ひーやーさっさ!! は~いや!!
Posted by ロザリン at 2008年07月25日 16:14
ひーやーさっさ!! は~いや!!
Posted by ロザリン at 2008年07月25日 16:14
2回も入れちまった・・・・
Posted by ロザリン at 2008年07月25日 16:15
色んな方がswitchさんのブログ見られてるのですね(^v^)

色々なご縁と輪が広がっていって、
わーーしょいっ!!
Posted by イチカ at 2008年07月25日 16:48
ウルさんへ
ありがとわっしょいしょい~ん♡
夢の架け橋!
ナイスなお言葉
頂戴出来て
恐悦至極に御座ります!
Posted by スイッチ!スイッチ! at 2008年07月25日 20:12
ロザリンちゃん
3回入れちまったでロザリンスよ!
何回でもどーぞ♡
Posted by スイッチ!スイッチ! at 2008年07月25日 20:13
イチカさんへ
イチカさんもブログ作って一緒にブログ仲間に成ろうじぇ~(笑)
Posted by スイッチ!スイッチ! at 2008年07月25日 20:14
1000投稿、おめでとうさんでござります!

誠実なスイッチ石川さんのブログが
私も大好きです♪

たくさん画像があるのも、いいよねぇ。

いろんなお付き合いもあって・・・

ENの又吉社長は、実は
『世界のうちなーんちゅ大会』でボランティア
している時に、島田勝也氏より紹介して戴きました。

あれから大進撃で・・・本当に素敵な方ですね♪

今度お店に是非、連れて行ってくださいませ★
Posted by サファイア玲子こと河合玲子サファイア玲子こと河合玲子 at 2008年07月28日 07:24
サファイア玲子こと河合玲子さんへ
ありがとう御座ります!

ENの又吉社長は非常に前向きで決断力の速さとファミリーとの結束力が凄いと思います!

今回も側近のファミリーが陰ながら支えているんだな!それほど又吉社長が好きな方ばかり集まっているんだな!と、痛感させられました!

非常に心に響く
レセプションパーリーが

わたしは
忘れないでしょうね♡
Posted by スイッチ!スイッチ! at 2008年07月28日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。