沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2008年08月21日

えん沖縄でランチ!

えん沖縄でランチ!





肉とビールが大好きな

大湾ちゃんで御座ります!


えん沖縄さんの

設計をサブで担当いたしました!



と、いうことで

えん沖縄さんがランチ始めております!

今日は

インターンシップが最終日の

仲宗根君の送別会ランチということで

スタプランニング社のメンバーでランチングに来ました!

仲宗根君お疲れ様で御座りました!


えん沖縄でランチ!えん沖縄でランチ!


えん沖縄でランチ!えん沖縄でランチ!




小鉢食べ放題!



えん沖縄でランチ!えん沖縄でランチ!



えん沖縄でランチ!えん沖縄でランチ!



えん沖縄でランチ!



えん沖縄さん

ランチ美味しかったで御座ります!

また

みんなでお伺いさせていただきますね!

有難う御座りました!









Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 12:00│Comments(16)
この記事へのコメント
どれも美味しそう盛り付けも器も素敵ですね(^-^)vお昼に美味しい物食べ過ぎたら3時頃眠くなりますよ
Posted by みーちゃん at 2008年08月21日 12:28
大湾ちゃん可愛いです
スタプランニング社はアットホームな会社なんですね
これからも良い仕事を熟してくださいね
Posted by くまきち at 2008年08月21日 13:12
みーちゃんさんへ
既に眠いで御座ります(笑)♪確かに綺麗な器で美味しいランチには満足で御座ります!
Posted by 石川! at 2008年08月21日 13:28
くまきちさんへ
コメントありがとう御座ります!大湾ちゃんは可愛いですよ!アットホーム賞くださいませ(笑)♪
Posted by 石川! at 2008年08月21日 13:32
楽しそうでごじゃります
かっちゃん、私も呼んで下さい。
Posted by ミスバニー at 2008年08月21日 14:13
ミスバニーさんへ
交通費負担でお願いいたします!
(笑)
Posted by 石川!石川! at 2008年08月21日 14:25
スイッチさん こんにちは!

オオワンさん 可愛いですね~
仲宗根君もハンサム!

ところで豪華ランチですが
いくらで食べれるメニューですか?
家族で行きたいな~
Posted by マッシー!! at 2008年08月21日 15:36
美味しそうで、楽しそうっすね〜
Posted by 小舟ファン at 2008年08月21日 16:34
大湾さん・・・

たしか、身近にも同姓の方が
いたような・・・気のせい?
Posted by 営業MEN at 2008年08月21日 17:03
マッシー!!さんへ
大体1000円弱から1600円くらいで御座ります!是非ともお願い申し上げまする!
Posted by 石川! at 2008年08月21日 22:18
小舟ファンさんへ
ありがとう御座ります!
嬉しいっすね〜(笑)♪
Posted by 石川! at 2008年08月21日 22:20
営業MENさんへ
同じ名前かもしれん・・・
Posted by 石川! at 2008年08月21日 22:21
 おいしそう。けれどもう少し回復してからかな。一度はいってみたいですね
Posted by 美江美江 at 2008年08月22日 00:43
 おいしそう。けれどもう少し回復してからかな。一度はいってみたいですね
Posted by 美江美江 at 2008年08月22日 00:43
美江さんへ
2回も行ってくれるんですね(笑)
有難う御座ります!
Posted by 石川!石川! at 2008年08月22日 08:19
美江さんへ
2回も行ってくれるんですね(笑)
有難う御座ります!
Posted by 石川!石川! at 2008年08月22日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。