沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2008年11月01日

天竺カレーうどんに魅せられて・・・

また
また
また



行って参りました!



創作和風そば『みつまる』さんへ!










天竺カレーうどんに魅せられて・・・







美味い!美味すぎる!




しかし

このあととんでもない

ハプニングが・・・・



なんと

デジカメを天竺カレーうどんの

どんぶりの中へ






ざぶる~んと落としてしまったのだ!(泣)






その映像がこれだぁ






1、2,3(ワン、トゥー、トゥリー)♪









天竺カレーうどんに魅せられて・・・




落ちる瞬間にシャッターを押していたのだ!

恐るべきカメラマン魂!

その情熱に脱帽で御座ります!



CANON(大砲)と呼ばれる所以で御座りますな!








天竺カレーうどんに魅せられて・・・天竺カレーうどんに魅せられて・・・




どんぶりに落ちた瞬間、拾い上げ

カメラに異常はなかったのが幸いで御座ります!



そんな中

お店の方に

1本の電話が鳴りました



なんと

私宛に


あのブロガーさんからでした(笑)♪


そのブロガーさんとは!


















この御方で御座ります

ポチっとお願いします!





天竺カレーうどんに魅せられて・・・




わたしが

『今、みつまるにいます』といったコメントをしましたら

お店にお電話が御座りました!

びっくらこいたー(爆)






天竺カレーうどんに魅せられて・・・天竺カレーうどんに魅せられて・・・



そばつゆも

美味しかった!



有難う御座りました!







同じカテゴリー(お客様のご紹介)の記事
夕涼み会
夕涼み会(2013-07-09 15:26)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 21:00│Comments(10)お客様のご紹介
この記事へのコメント
カメラは無事みたいですね~
Posted by sonan at 2008年11月01日 21:06
拾い上げた後も、ちゃんと食べましたかぁ
しかし美味そうなカレーうどんカレーうどん好きです
Posted by みーちゃん at 2008年11月01日 22:42
毎度!
その様なハプニングがあったとは、知らずに失礼いたしました。
また、記事のリンクまで貼って頂いて、恐縮です。
しかし、なかなかな通な貴殿!
締めは、やっぱり蕎麦湯・・・
携帯番号入力しましたので、いつでもOK!
それは、試験後のことで・・・
また、ゆたしく!
Posted by コスト3704隊 at 2008年11月01日 22:58
本日もご来店ありがとうございました!

カメラはあの後、大丈夫だったのでしょうか?
粘度のあるカレーダシだったのが染み込んではないと思うのですが・・・。

しかしお店に石川さん宛ての電話があったのは驚きました(笑)早速のブログの威力を痛感しました。

またのご来店をお待ちしております。
Posted by みつまる at 2008年11月01日 23:42
連れてってください!
カレーうどん食べたい。。。。(うるっ)
Posted by ミユミユ at 2008年11月02日 00:28
sonanさんへ
無事で御座りました!
Posted by switch!switch! at 2008年11月02日 16:53
みーちゃんさんへ
完食させていただきました!
カレーうどんは最高で御座ります!
Posted by switch!switch! at 2008年11月02日 16:55
コスト3704隊さんへ
蕎麦湯もかなり美味しいで御座ります!
この冬はみつまるさんが大ブレイクいたしますぞ~
Posted by switch!switch! at 2008年11月02日 16:57
みつまるさんへ
カメラは無事で御座りました!
ブログの反響は凄いで茣蓙りまするね~
みつまるさん
もうブログ使いこなしているような感じなんですけど・・・私よりも詳しかったりして・・・
Posted by switch!switch! at 2008年11月02日 16:59
ミユさんへ
行きましょう!
Posted by switch!switch! at 2008年11月02日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。