沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2009年03月13日

ぱいかじ小禄店



弊社

スタプランニング

不動産部門switch!の記念すべき

不動産賃貸物件の初契約物件!

わたくしも

就任1ヶ月目で契約させていただきました!

あれから約2年10ヶ月が経とうとしております!





ぱいかじ小禄店


■実績

賃貸仲介のみ


■物件仕入れ手法

お客様との情報コミュニケーションにて物件を特定し

家主様へ飛び込みニュケーションにて物件仕入れ。

※お客様に信頼させていただき、物件情報の提供などが御座りました!

それがきっかけで物件仕入れさせていただきご契約と成りました!

当時、スタプランニングには物件も実績(不動産の契約)も

無い中でぱいかじさんの協力なくしては

実らなかった物件だと思います。

改めて感謝の意を込めまして

有難う御座りましたm(__)m

これからも店舗のイベント等が御座りましたら

スイッチブログにてご紹介させていただきますのでよろしくお願い致します!





ぱいかじ小禄店




有難う御座りました!

m(__)m



ぱいかじ小禄店


ぱいかじ小禄店






同じカテゴリー(スタプランニングの主な実績)の記事
完成見学会
完成見学会(2013-11-15 12:01)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 18:30│Comments(2)スタプランニングの主な実績
この記事へのコメント
おはようございます。記念すべき契約物件ですね。
うるかそばの上ですよね。1回行った事があります。繁盛してましたオーナーも喜んでいることでしょうね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年03月14日 11:17
(有)ちゅらさんさんへ
この記事にコメンツ頂けるなんて
非常に嬉しゅう御座りますm(__)m
弊社スタプランニング不動産部門の初契約で
想い出の契約なので
有難う御座りますm(__)m
しかし、会社からはあまり祝福されなかったのが寂しかったですね~(泣)
Posted by switch!switch! at 2009年03月14日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。