沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2009年03月22日

YAMAHAパッソル

YAMAHAパッソル



先日

西原町坂田交差点で

懐かしの

パッソルを発見!

かなり状態が良かったので

デジカメでパシャリ!

パッソルといえば

昔、バイパスでBBという04レースみたいな催し物があり

ジョグのエンジンを載せたパッソルがかなり速かったように

思います!

しかしこのパッソルは新しいですね~

新車のような輝きでした!

もしかしたら

新品を倉庫から出して定期的に乗っている金持ちのマニアかもしれないですね!

毎日乗っていたらあんなにキレイではないと思います!




YAMAHAパッソル




懐かしい

パッソル!

ノスタルジックに浸った時間で御座りました!

住宅で表現したら

沖縄の昔ながらの赤瓦のお家を久しぶりに見た感じでしょうか(笑)







YAMAHAパッソル
↑ おおともハウジングさんの斜め向かいにあるスィート赤瓦家~です!







有難う御座りました!

m(__)m








同じカテゴリー(スタプランニングの独り言)の記事
ナイトプール
ナイトプール(2013-07-01 15:10)

お手伝い
お手伝い(2013-06-27 12:29)

おいしかった~♪
おいしかった~♪(2013-06-27 12:21)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 12:00│Comments(6)スタプランニングの独り言
この記事へのコメント
BB…しに懐かしいやってましたね~
ちょうどメガネトンネル辺りで観戦してましたよ
スカイとジョグのエンジン載せかえたり
マフラーいじったり、捕まったり、ラジバンダリ。
Posted by sonan at 2009年03月22日 12:18
パッソル・・ワシは黄色のを乗ってますた懐かしいです
Posted by くまきち at 2009年03月22日 12:32
sonanさんへ
結構 
行ってたんですね~
捕まったんですね~
(笑)
Posted by switch!switch! at 2009年03月22日 17:13
くまきちさんへ
乗っていたんですね!
(笑)
Posted by switch!switch! at 2009年03月22日 17:14
おっ、確かにウチの会社のすぐ近くですね~(笑)
宣伝して頂きありがとうございます!
Posted by yonashiro at 2009年03月23日 19:33
yonashiroさんへ
この赤瓦家はわたしのお好みの家なので
宣伝させていただきました!
Posted by switch!switch! at 2009年03月23日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。