沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2009年03月23日

戸田書店浦添前田店

戸田書店浦添前田店



戸田書店浦添前田店



switch!の主な実績集~

戸田書店浦添前田店










■実績


賃貸仲介、賃貸管理、外壁塗装



戸田書店浦添前田店







■物件仕入れ方法


友人からの情報で家主様に直接飛び込みにて訪問

3度目の訪問でお会いして、何とかお客様のご紹介まで出来るように説得いたしました。




戸田書店浦添前田店






■お客様誘致方法


広告や垂れ幕を作る時間もなかったので

直接、戸田書店さんにお電話を致しました。

2週間後に見に行くというところを何とかお願いし3日後に見に来ていただきました。

それからお申込をいただき

物件の仕入れから契約締結まで2ヶ月弱のスピード契約と成りましたm(__)m



戸田書店浦添前田店






■仲介手数料


〇〇〇万円(賃料の1ヶ月分)




戸田書店浦添前田店






■switch!担当者より一言


当時スタプランニングの不動産事業部は

経営資源であるモノ(物件)もない実績も無い、当然紹介もない中で

契約まで至った思い出深い物件で御座ります。

特に感極まった出来事は物件の仕入れに関する出来事です。

うちのばあちゃんが生前に家主様と良い近所付き合いをされていて

家主様も『はおばあちゃんがあなたをここへ連れて来たんですよ!』との言葉に感動!

物件の仕入れが出来た背景には私のおばあちゃんの存在が大きかったですね!

映画のような感動の物件仕入れ場面で御座りました!m(__)m


戸田書店浦添前田店






有難う御座りました!

m(__)m






同じカテゴリー(スタプランニングの主な実績)の記事
完成見学会
完成見学会(2013-11-15 12:01)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 17:30│Comments(4)スタプランニングの主な実績
この記事へのコメント
はじめましてswitch!さん

戸田書店浦添前田店夕方通りました。
事業募集の看板も見ました。

そして、LM小禄金城102号室

同じ商圏です。
きっと、どこかで、あなたと
「リアル・バーチャル・リアル」突然、sukeboです。
Posted by sukebosukebo at 2009年03月23日 22:48
sukeboさんへ
こちらこそ初めまして!
リアルで会えそうで会えない方が多い今日この頃ですが、お会いできる日を楽しみに致しております!
よろしくお願い致します!
Posted by switch!switch! at 2009年03月23日 23:34
こんばんは 戸田書店は switch!さんの成約物件ですか、うーん凄いですね。義弟が不動産しているのでいろんな案件の話よくしますが、大変な仕事ですが成約すると凄く嬉しいですよね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年03月24日 22:01
(有)ちゅらさんさんへ
有難う御座ります!m(__)m
この成約物件は思い出深い物件ですね!
非常に嬉しい物件で御座りました!
飛び込ニュケーション炸裂で御座りますね!
m(__)m
Posted by switch!switch! at 2009年03月24日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。