沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2009年04月11日

映画の演出と営業の演出!

映画の演出と営業の演出!
映画『おくりびと』最高でしたね!




以前から

感動した映画のように

私の仕事でも

ご契約を締結させていただきました

お客さんには感動して喜んでいただいてけたらと思いながら

日々、仕事に取り組んでおります!



映画の演出と営業の演出!




映画の演出

映画を見に来て下さるお客様を

喜ばす魔法のようなものです!






映画の演出と営業の演出!





営業の演出

売り手と買い手、貸し手と借り手との間に入り

取引に関わった全てお客様が喜んでいただくために

マットーバー(正直)に仕事をする

営業MANのことです!(^o^)丿






映画の演出と営業の演出!






すぐには出来ないことだと思います

いろんな苦い経験をして勉強し

人の痛みを知り得た人がより良い感性を磨き

そのより良い感性があってこそ出来る

仕事ではないかと私は思います!






表面上はスムーズに進んでいる取引にこそ

水面下では用意周到で緻密な演出が施されているいものなのです!

これは分かる人には分かると思います(当たり前ですけどね!)

分かろうとしない人はいつまでも分かろうとしないですね(これも当たり前ですけどね!)




いろんな事がありとあらゆる角度から

襲ってくる営業のやり取りに

マットーバーに仕事をしてこそ

お客様には喜んでいただけるものだと思いますね!






映画の演出と営業の演出!




ありがとう御座りました!










同じカテゴリー(営業の事)の記事
風邪に注意
風邪に注意(2013-05-31 04:30)

契約しました!!
契約しました!!(2013-01-18 10:59)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 17:30│Comments(0)営業の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。