沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2009年05月07日

銭(じん)さんみーより心(じん)さんみー!

銭(じん)さんみーより心(じん)さんみー!


こんばんは!

isikawaで御座ります!

いつも

お世話になっております<(_ _)>



先月の4月22日の出来事で御座りますが

最近、お知り合いに成った

同い年ですの

お方と飲んで

たまっているものを全て吐き出させていただいた(笑)

前向きな愚痴にも関わらず手慣れたものでした~

尊敬申し上げます!





銭(じん)さんみーより心(じん)さんみー!




お酒が入って

エキサイトした

私の話を

聞いて下さり

ありがとう御座りました!

あなたは

銭(じん)さんみー【お金の計算】ではなく

心(しん)さんみー【心からのおもてなし】が出来る

素敵なお方で御座ります!

わたくしも

そんな輩に成りたいで御座ります!

心から相談できる輩に成れたら最高で御座りますね~




銭(じん)さんみーより心(じん)さんみー!





ありがとう御座りました!


<(_ _)>







同じカテゴリー(スタプランニングの独り言)の記事
ナイトプール
ナイトプール(2013-07-01 15:10)

お手伝い
お手伝い(2013-06-27 12:29)

おいしかった~♪
おいしかった~♪(2013-06-27 12:21)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 21:00│Comments(0)スタプランニングの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。