沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2009年05月16日

親に感謝☆

こんばんは

スタプランニング

不動産部門スイッチ!の石川で御座ります<(_ _)>



親に感謝☆
↑ ミッキーピザ(笑)


さて

先日のGWに行ってきました

東京旅行



東京ディズニーランド!

私自身は

東京に住んだことも

ありますし

東京ディズニーランドも

もう5〜6回ほど

楽しませていただいていますが

何回行っても楽しめる場所で御座りますね〜

親兄弟甥姪合わせて

14名の旅行で

御座りました〜

で、今回の
旅費なんですが

実は

旅費全額を

親父が負担したんです!

本当はわたくしが

旅行に連れて行かなくては

成らない立場では

御座りますが・・・




親に感謝で御座りますね〜
将来
わたくしも

子や孫たちに

同じことをやって

あげようと

思います!





親と子

固い絆を築いて

楽しんで人生を

謳歌いたしましょう〜






有難う御座りました!

m(__)m








※ちなみに私の親父は会社経営者でも楽々大家さんでも投資家でもないです。
自分でコツコツと頑張って稼いだお金で今回の旅行を企画しました。
わたくしは
この
辺りが凄いと
言いたいです!


m(__)m






Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 18:30│Comments(2)東京のこと
この記事へのコメント
親父さんが全部旅費を持ったンだねぇ、。これこそ、父の日のプレゼント!ですなぁ~(^^)bGood! (OK!)
Posted by banban真栄田 at 2009年05月17日 09:28
banban真栄田さんへ
親父は凄いですね〜


コメント
有難うございました〜m(._.)m
Posted by 不動産事業部switch! at 2009年05月17日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。