沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2009年05月14日

減りましたか!



こんばんは〜

石川です!

いつも

お世話に

成っておりますm(__)m



減りましたか!



去年の

リーマンショック以降

モノレール利用客が減っています!




減りましたか!



観光客入域数も

落ち込んでましたからね〜
モノレール利用客数と
観光客数は比例してましたから予測は出来たかもしれないです!


また

新型インフルエンザの影響もあり、修学旅行を取り止める学校も出てきました!

修学旅行海外に予定していた学校は沖縄にチェンジしたみたいですが(笑)


いかんせん

沖縄発の病気が発生したら沖縄は島国だから・・・



マイナス思考はいかんのですがマイナスを考えながらプラスの発想転換をしていかなければならないようですね!


真剣に考えて知恵を出して行きましょう〜


でも

たまには

ガス抜きも

忘れずに〜

(^^)v







Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
私、とまりんといいます。

私もよくモノレールを使ってます。
「今日は、人が少ないなぁ」って思うことも
しばしば(笑)

より多くの人が沖縄を訪れてほしいです。

また遊びに伺いますね。
Posted by とまりん at 2009年05月15日 13:10
とまりんさんへ
こちらこそ!はじめまして。
コメントありがとうございます!

沖縄に多くの方々がいらっしゃると良いですね!

人口が増えると経済も潤いましからね〜

また遊びにいらしてくださいませ!

ありがとうございました。
Posted by 不動産事業部switch!の石川です! at 2009年05月16日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。