沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2009年06月18日

輪になって眠ろう(笑)

おはようございます!

石川です。



先日、財布を忘れて

お昼に自宅へ取りに帰ったら

・・・・












輪になって眠ろう(笑)



(笑)



我が家の飼い猫ニャースとその娘のクぅーちゃんが

輪になって寝ているではありませんか(爆)







輪になって眠ろう(笑)




しかも

その隣りで一緒になって

寝ている妻が面白かった~

(笑)



自宅へ帰って癒されるのが

一番

ホッとしますね~♪






輪になって眠ろう(笑)




ありがとう御座りました!


m(__)m






Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。