沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2009年07月02日

先月のセミナーの感想!

先月のセミナーの感想!






お早う御座ります!

モチベーションを保つのに

いつも苦労している

石川です(泣)




先月のセミナーの感想!



セミナーの模様をデジカメ写し忘れました(泣)

代わりといっちゃあなんですけど

3次会のカラオケタイムの画像公開いたします!

(照)



先月のセミナーの感想!



昨日のセミナーの感想で御座りますが

改めて、自分を見つめなおすいい機会に成りましたね!

やってることはあまり変わりはないですが

何が一番大切なのか

何を今後、自分がやらなければならないのかを

明確にさせられたような気が致しました。





先月のセミナーの感想!
(お店の雰囲気が良かったですね~)




那覇方面から3次会まで参加していたのは

私一人しかいませんでした(泣)

帰りの代行代が5,000円~



しかし

しかしがかかし

かかしがしかし


その費用に値する価値は十二分に御座りましたので

御誘いいただきました!

猫kimioさん

何かとよく絡みますが

これも何かの縁ではないかと思います!

ターニングポイントかもしれませんのでお互い頑張りましょう!

ありがとう御座りました!




先月のセミナーの感想!




先月のセミナーの感想!




愛 only~





注)iホームさんのお店では御座りません<(_ _)>



レッドカーペットでなく残念!(笑)



先月のセミナーの感想!




楽しい一夜をありがとう御座りました!


<(_ _)>








Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 08:45│Comments(4)
この記事へのコメント
定例セミナーも申し込みしましょう!?
しかし...
代行金かなりイッちゃってますね(笑)
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年07月02日 09:07
おはよう御座ります!

中澤さんセミナー想いだして、、本日も頑張るわっしょい~~^^/
愛する人の為に・・・ by i ホーム・・・(笑)
Posted by i ホーム at 2009年07月02日 09:32
猫kimioさんへ
代行費用は手痛い出費で御座りました~
定例セミナーは諦めず
念じておきます<(_ _)>
Posted by スタプランニング不動産事業部スタプランニング不動産事業部 at 2009年07月02日 13:06
iホームさんへ
中澤さんのセミナーで元気を頂きたいで御座りますね~♪
Posted by スタプランニング不動産事業部スタプランニング不動産事業部 at 2009年07月02日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。