沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2009年07月23日

ネットまんが館 ☆祝☆OPEN

こんにちわっびっくり!!ニシヒラです

本日、ネットまんが館 沖大前店が堂々とOPENです
店内をいろいろ見せてもらいましたので写真付きで報告していきますキョロキョロ


ネットまんが館 ☆祝☆OPEN

な、な、なんとっびっくり!! 7月25日まで60分ランチバイキングが半額ですの~まんじゅうびっくりびっくり
漫画を読まない人もこれは行くしかないですね~音符オレンジ

ネットまんが館 ☆祝☆OPEN





一階も広々、こんな大きいマッサージチェアーもあります 





  ネットまんが館 ☆祝☆OPEN

スタプランニングから贈った花も室内に飾られていました電球
ありがとうございますっびっくり!!

 ネットまんが館 ☆祝☆OPEN ネットまんが館 ☆祝☆OPEN
 
ネットカフェに2階が!? 階段を昇っていくと・・・・

なんて広いオンラインコーナーがびっくり!!びっくり!びっくり!
照明も薄暗く、リラックスして休めますね~ピカピカ営業途中の一息にいいかもです(笑)ニコニコニコニコ

ネットまんが館 ☆祝☆OPEN

ゴロゴロできます眠っzzz

ネットまんが館 ☆祝☆OPEN

スタッフのみなさんも来店を心待ちにしていますニコニコニコニコ
地下駐車場パーキングも完備してますので、みなさん僕ボクサーぜひぜひ足を運んでみてくださいダッシュ


でわでわパー






Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 11:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。