沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2009年08月05日

与儀の猫

オッスパーおれびっくりおれびっくり



・・・失礼しましたガ-ンニシヒラですっニコニコ

先日、与儀のす~じ~ぐゎ~(すじ道の事ですね)を歩いていると
ふと一匹の猫と目が合いましたキョロキョロ

  与儀の猫

目つきが悪いですね~。ガリガリガリクソンのようにガリガリですね~(ちがうか)

  与儀の猫

ノラ猫を見ることも最近では少なくなったせいかエサをあげたくなりますラブ
なぜか持ってた食べかけのおにぎりをあげると美味しそうにがっつきますごはん

  与儀の猫

猫は沖縄の方言で「まやー」っていいますが、がちまやー(食いしん坊)とかクスマヤー(まあ、お下品びっくり!!
から来た言葉・・・(ですってびっくり


那覇も都市化が進み、ノラ猫もエサにありつけない時代です。
見かけたらエサをあげるのもいいかなと思います。

でわでわパー



  




Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 13:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。