沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2009年08月06日

考動(考えながら動く)

考動(考えながら動く)


考動(考えながら動く)


こんにちは!

石川で御座ります。

いつもお世話になっております!

<(_ _)>



考動(考えながら動く)



さて

私が、真剣に考えて

作った言葉


『考動』なんですが


普通は『行動』と書きますが

私があえて『考動』としたのは

行って動くのは行動←これは何も考えずただ指示されたことだけを

指示されたとおりに動くこと。ただ作業しているのと同じですので進歩はないと考えます。

考えて動く考動←これは指示されたことを

自分成りに考えて動き、いい結果をもたらすために動くこと。進化するのは間違いないと考えます。




私は、常にお客様が喜んでご契約していただけるかを考えて動いております。

但し、身体は一つなので、全部が全部100%の動きはできませんので

この辺りは、時間の管理に成ってきますのでお話は省略させていただきますが



基本的な考えは

御客様のために

御客様にどうしたら喜んでいただいて

ご契約していただけるかを考えて動くということで御座りますね!



必ずしも仕事だけにはまりません

プライベートでも

スポーツ、勉強をするときでも

まずは考えて動いていかなかければ

何にも身につかないと思います!


考えることはただですから

すぐ出来ますし

誰でも出来ること!


『考動』については

もっともっといろいろ書いて行きたいでは御座りますが

長くなりそうなので

今日はこの辺で

終わりにしたいと存じます。




考動(考えながら動く)




有難う御座りました!

_(._.)_






同じカテゴリー(スタプランニングの独り言)の記事
ナイトプール
ナイトプール(2013-07-01 15:10)

お手伝い
お手伝い(2013-06-27 12:29)

おいしかった~♪
おいしかった~♪(2013-06-27 12:21)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 12:12│Comments(0)スタプランニングの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。