沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2009年08月20日

碧の会

どもっびっくりパーパーおひさしぶりのニシヒラですニコニコ

最近まーったく更新してなかったので久々ですね~僕ボクサー

先日、沖縄県中小企業同友会 女性経営者部会「碧の会」 の懇親会に参加してまいりましたびっくり

碧の会

9割が女性ですびっくり! 
痴漢に間違われないように気をつけます(笑)

碧の会

かぎやで節(だったかなはてな)もお上手です♪黒

碧の会

那覇市の與儀弘子副市長も挨拶にかけつけてましたっびっくり

  碧の会   碧の会  碧の会
宴も進みセクスィ~ラブ!?なベリーダンスも飛び交ってますびっくり!!
男性陣も無理やりグー前に呼び出されスピーチさせられてます(笑)
ウチの社長~まっったくヤル気ありませんびっくり!!

  碧の会
参加してみて女性経営者の方々はエネルギッシュでアクティブだなと感じました。
やはり沖縄の女性は働き者ですねびっくり(感心ばっかりしてないで見習おう)
会場には他の不動産業者の すまいの大進 や 南新物産 の社員さんも来ていて、色々交友も深められて良かったですニコニコ 


でわでわパー






Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 11:47│Comments(1)
この記事へのコメント
「かぎやで風」です(笑)
Posted by HIRAKI at 2009年08月24日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。