沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2009年09月15日

あせりは禁物・・・

こんにちはアップ

スタプランニングの波平ですおすまし


外出時にはmove号で移動しているのですが、

移動中、色んなものを見つけてしまいます・・・

注意もちろん安全運転ですよベー


先日見つけたのはいたって普通のどこにでもありそうな標識。

あせりは禁物・・・

安全運転を呼びかけるのはよくありますよね車


でもこの標識は一味違いました・・・



安全祈願!?



あせりは禁物、
あさりは海産物
 



確かにびっくり!!(笑)


妙に納得してしまいましたあかんべー





車を運転する時でも、仕事をしている時でも

焦りすぎるとあまりいい事はないと思うので、

急ぎつつも落ち着いて行動できるようになりたいですねびっくり





こういう看板、嫌いじゃないです♪赤(笑)



次はどんな看板が出るのか、期待してますチョキ





同じカテゴリー(スタプランニングの独り言)の記事
ナイトプール
ナイトプール(2013-07-01 15:10)

お手伝い
お手伝い(2013-06-27 12:29)

おいしかった~♪
おいしかった~♪(2013-06-27 12:21)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 18:00│Comments(5)スタプランニングの独り言
この記事へのコメント
なかなか
ナイスな看板ですね(笑)この記事を作成するのはセンスのある人物です!
Posted by 石川勝徳 at 2009年09月15日 21:06
石川さん≫
フルネームでの投稿
ありがとうございます(笑)
業務内容とは関係ない内容でしたが・・・
いいのでしょうか?(^^ゞ
Posted by namihira at 2009年09月16日 12:08
この看板知ってる!
私もすごく気になってました~
Posted by RT at 2009年09月17日 12:51
うける~
看板おもしろいよね~
特に手書きの看板は(笑
Posted by uechi at 2009年09月17日 12:53
RTさん≫
沖○大の近くのです(笑)
誰が作ったのか気になりますよね~(^^)


uechiさん≫
手書きな所がさらに味が出て(?)ますね!(笑)
Posted by namihira at 2009年09月17日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。