沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2009年11月02日

尚芭志

コンチワびっくり!! 久々のニシヒラですニコニコ
昨日までTLS(トータルリビングショー)で
参加したSTTAのブースも大盛況でした・・がっ
私は昨日コンベンションセンターではなく南城市のシュガーホールショートケーキにいました

そう、尚芭志ハーフマラソンに参加いたしましたダッシュダッシュ
尚芭志の子孫としてこれは参加しないわけがないびっくり!!(お父が佐敷出身なだけ)
以後、走りながら取った写真で振り返ってみたいと思いますキョロキョロ

尚芭志

新里坂(シンザトビラ)の坂上からの風景ですピカピカ太平洋が一望でき心が和みますね~ふたば
走ってる時は心臓が止まるかと思いましたが・・・

尚芭志  尚芭志

トンネルの向こうはニライカナイ橋ですやし
ほぼ中間地点ですカフェ橋を抜けると・・・(指が写ったがーん

  尚芭志

スゴイピカピカキレイラブこのロケーションはサイコーですびっくり
尚芭志マラソンならではですね~ニコニコ

この後、ゴールまで死ぬほど遠かったんですが、
残り3キロでご先祖様うちかびの墓の前を通りエネルギーをもらいましたガイコツ(お~コワ)

    尚芭志

そして無事完走できましたびっくり!!
証拠写真下下
尚芭志
上上顔は余裕こいてるけどしばらく立てませんでした(笑)
ちなみにタイムは2時間半と平凡な数字でした(順位はまあまあ良かったっす)

お・ま・け
尚芭志
走り終え、仲間と打ち上げですビールジョッキ
ホントこのためだけに走ってるんですよびっくり
(右側がSM大好きのS・Mさんですろうそく本人の意向どおりそのまま載せます)


こういう競技に参加するのは普段の仕事では得られない
達成感があるので機会があればまた参加するぞびっくり(たぶん)


でわでわパー




 




Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 15:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。