沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2010年01月03日

明日から初出勤ですね?

ほとんどの方が、明日から初出勤とおもいますが?
今年の正月はいかがでしたか?
「まだ一日あるよ。最後の一日も頑張っちゃいますって・・」

最終日の今日は、生憎の天気みたいです。残念ですね
天気が悪いなら外にでるより、部屋の中でユンタクに限る? コレ!

あまり、暴飲暴食で肝臓と胃を酷使しないでくださいよ
そろそろ彼らが悲鳴をあげてるかもしれませんので肝臓と胃に手と耳を当てて
聞いてみてください うわーん

明日から初出勤ですね? 明日から初出勤ですね?

与儀のご近所の方で、胃と肝臓が悲鳴を上げている方で、
どこにも行く予定がなく、本日休胃肝日にしようとおもっている人は
是非、スタプランニングショールームまで遊びに来て下さい。お待ちしております。

ところで、あるサイトに「沖縄食べ物検定」というのがありました
是非、次のURLからトライしてみてください
たった、5問ですからすぐに終わりますよ。
それだったら「暇つぶし」にもならないって・・ 
そうですね、ごめんなさい ガ-ン

http://minna.cert.yahoo.co.jp/uzfi/176826

ちなみに、沖縄に移住してまだ5カ月弱の私ですが
なんとこの検定に合格をいただきました(60%正解でした)

皆さんは、当然ながら全員合格ですよね?
もし、不合格の方がいましたら、加賀谷までメール下さい
追試します パンチ!

ところで、沖縄検定で本格的な「沖縄大好き検定」という
検定試験があるのは知ってました? 1級から3級まであるそうです
知らなかったのは、私だけ・・? この間うちのメンバーからこの検定の事を聞きました

興味ある方は、自己啓発(?)の為に是非挑戦してみてください
検定試験の実施団体のURLを載せておきます
昨年はなんと、1,200名の方が受験されたそうです

http://okinawakentei.jp/what.html

ちなみに合格すると

明日から初出勤ですね?

合格書がもらえるそうです

加賀谷でした シーサーオス




同じカテゴリー(スタプランニングの独り言)の記事
ナイトプール
ナイトプール(2013-07-01 15:10)

お手伝い
お手伝い(2013-06-27 12:29)

おいしかった~♪
おいしかった~♪(2013-06-27 12:21)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 11:47│Comments(0)スタプランニングの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。