沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2010年01月04日

初☆投げ!!

明けましておめでとうございます!!

2010年も今日から仕事始めの方が多いでしょうかダッシュ


皆さんはどんなお正月を過ごしましたかはてな


私は・・・


筋肉痛ですがーん


なぜかと言いますと・・・

初☆投げ!!


初詣や親戚回りなどお正月恒例行事を終えた後、


高校以来のハンドボールをしてきたからですサッカー


約6年のブランクは予想以上に大きかった・・・(涙)ぶーん


でも、久々に会った先輩や同期メンバーとハンドが出来て楽しかったですニコニコ


今プロそして日本代表として活躍している先輩にも会え、


たくさんパワーをもらえましたガッツポーズ


初☆投げ!!



今年まずやりたいことは・・・

運動不足を解消する!!パンチ!


動くぞ~!!!僕ボクサー


以上寅年生まれの波平でしたチョキ



今年も宜しくお願いしますおすまし



同じカテゴリー(スタプランニングの独り言)の記事
ナイトプール
ナイトプール(2013-07-01 15:10)

お手伝い
お手伝い(2013-06-27 12:29)

おいしかった~♪
おいしかった~♪(2013-06-27 12:21)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 10:05│Comments(2)スタプランニングの独り言
この記事へのコメント
Oh!
トラ年でしたか!
時々、吠えて下さい(笑)
Posted by スタプランニング 総務スタプランニング 総務 at 2010年01月04日 22:46
スタ総務さん≫
ガォ~~~!!
って吠えても流さないで下さいね(笑)
Posted by namihira at 2010年01月05日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。