沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2010年01月16日

社内検査に参加しましたよ!

ニシヒラですっびっくり!!

他のブログ にも既に載ってますが今日は
STTA で施工した那覇市松川のCafe&Bar OchoRios(オチョリアスと読むらしい)
の社内検査に参加してきましたよニコニコ
社内検査に参加しましたよ!
ま~スゴイ配色びっくり!オーナーさんからの提案でカラーコーディネート
したそうですよキラキラ 
社内検査に参加しましたよ!
・・なぜか後頭部の写真ばかりですが内装はイイ感じでしたチョキ

↓↓他にもオーナーさんのアイディアが生かされてます
社内検査に参加しましたよ!
↑↑コチラの照明電球驚きのpriceです(ハンドメイドで見栄えは抜群ですびっくり
看板もイイ味出してます↓↓
照明が点いた時が楽しみですキラキラ 
社内検査に参加しましたよ! 
普通の不動産屋ではこういった現場に立ち会う機会は
あまり無い(のかはてな)ので社内検査は毎回楽しみですニコニコ
OchoRiosさんには以前、首里の龍譚通り
にあった時に行ったことあります(5~6年前ですが・・)
家からも近いし行きつけにしようかなはてな(常にボトルキープでカクテル

OPENが楽しみですね~ラブ
設計部のohさん コバさん グッジョブで~すGOOD

でわでわパー



同じカテゴリー(STTAの出来事)の記事
お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう(2012-06-14 13:32)

お誕生日
お誕生日(2012-05-10 14:45)

お誕生日
お誕生日(2012-01-30 11:03)

忘年会
忘年会(2011-12-22 14:33)

全体会議でした
全体会議でした(2011-09-27 14:05)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 18:58│Comments(0)STTAの出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。