沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2010年01月19日

野球の試合!

おつかれさまでーす晴れ スタプランニングアラカキです♪赤僕ボクサー



 野球の試合!
日曜日に今年初の、野球やってきましたーびっくり初投げ・初打ちってやつですね~野球





野球の試合! 
久しぶりの野球だったんですが、「打てない・守れない・走れない」の3拍子揃ってました(笑)
結果は3打数1安打2打点1エラー。。(案外良い?)  やっぱり、痩せないとダメですねー。。。
これからちょくちょく、腹筋、背筋、坂道ダッシュ、頑張ろうと思いますガッツポーズ(目指せ5キロ減!!キラキラ )



野球の試合! 
試合は接戦の末、先輩チームに5対2で負けてしまいました。

試合後の反省会。いろいろな意見が飛びかっていました。

何事も、次勝つために話し合うのが大事ですよねーびっくり


次は絶対 勝とう!!グー



おわり








Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
アラカキさん、お疲れ様です!

私たち同級生は、草野球からだいぶ遠ざかり
ゴルフへと変わって来ましたが同級生集まってのスポーツはとにかく楽しいですね(笑)

※近い内、情報交換させて下さい。。。
今年も宜しくお願いします!
Posted by yonashiro at 2010年01月20日 08:22
yonashiroさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!
ゴルフもやってみたいですねー♪
今度、ぜひ教えて下さい!

今年も宜しくお願い致します(^◇^)☆
Posted by スタプランニング不動産事業部 at 2010年01月21日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。