てぃーだブログ › 沖縄の店舗デザイン設計事務所スタプランニングの不動産日記です。 › Ocho Rios(オチョリオス)☆行ってきました



沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2010年02月03日

Ocho Rios(オチョリオス)☆行ってきました

コンニチワ
ニシヒラです

先日那覇市松川に☆OPENしたcafe&bar Ocho Rios に行ってまいりましたびっくり
Ocho Rios(オチョリオス)☆行ってきました 
エビスありますびっくり(^-^)オリオンと同じ値段ですよっびっくり!!
Ocho Rios(オチョリオス)☆行ってきました
OPEN初日だけど前からの常連さんも来てますニコニコ
イイ感じですカクテル
Ocho Rios(オチョリオス)☆行ってきました 

Ocho Rios(オチョリオス)☆行ってきました
おうちのようにマッタリ飲めますビールジョッキ
(絶対寝る人いるはず眠る

タッタラ~ンびっくり(どっきりカメラか!?
Ocho Rios(オチョリオス)☆行ってきました 
↑とっても明るくユニーク音符オレンジなオーナー古堅さん↑
内装コーディネイトもご自身で選ばれたそうです
お客様からの要望を活かしたステキなお店になりましたキラキラ 

おいしい食事&酒で満足ラブ(例によって写真ナシ)締めびっくり
Ocho Rios(オチョリオス)☆行ってきました
プライベートで来たらボトルキープしたいと思いますパンチ!

●cafe & bar「OchoRios」(オチョリオス)〒902-0062 那覇市松川3-12-23 MAPはこちらTEL 098-887-3229営業時間(日曜定休) PM6:00~AM2:00

設計デザイン:大湾 美佳小橋川 寛子 施工管理:小橋川 寛子

首里のみなさん新都心以外ばかりで飲まないで地元にも
イイお店ありますよっびっくり!!オススメで~す♪赤
でわでわパー










Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 11:22│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、nayaと申します。

ブログでオーチョの記事を書くため、自分以外の人もこんなに楽しんでるよ!という事を伝えたくて、検索の結果たどり付いたのがこちらの記事でした。
私は旧店舗時代からの常連で、スタプラさんがお店の素地を作った後を引き継いで、オーチョの壁を塗ったメンバーのひとりです。
みなさんのおかげで、大好きなオーチョがさらに素敵になって帰ってきました。本当にありがとうございます。
感謝と敬意を込めて、こちらのページをリンクさせていただきました。もし、ご迷惑でしたらすぐに外しますので言ってくださいませ。
これからどんどん暑くなりますが、どうぞご自愛しつつお仕事がんばってください。
Posted by naya at 2010年07月04日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。