てぃーだブログ › 沖縄の店舗デザイン設計事務所スタプランニングの不動産日記です。 › 地域イベントの紹介 › プロ野球キャンプリポート~浦添・ヤクルト



沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2010年02月24日

プロ野球キャンプリポート~浦添・ヤクルト

暖かくなって気持ちイイ~♪赤です
ニシヒラですニコニコ

今日はバンクーバー五輪女子フィギアダッシュですね(仕事で生で観れないけど・・)
宮里藍ちゃんも米2勝目(スゴイびっくり)を挙げたばかりだし
スポーツが盛り上がってますハート

ところで!?
沖縄で盛り上がってるスポーツといば・・
野球ですね~野球キャンプですね~(またかっ)
キャンプばかり観に行って
オマエは仕事をしているのか!?とツッコまれそう
なので今年のリポートは今日でおしまい

最後は浦添ヤクルトキャンプで~す
プロ野球キャンプリポート~浦添・ヤクルト
安波茶の展望台から運動公園内がよく見えますキョロキョロ
プロ野球キャンプリポート~浦添・ヤクルト

プロ野球キャンプリポート~浦添・ヤクルト

公園内の東屋根もイイ感じです
個人的に県内では浦添球場がグリーンも多くて落ち着いて好きですピカピカ
何やら行列のできる相談所みたいなのが・・
プロ野球キャンプリポート~浦添・ヤクルト

ドラクエでも買うんでしょうかはてな(古っ)

プロ野球キャンプリポート~浦添・ヤクルト

お~びっくり!いぶし銀の宮本さんじゃないですかっびっくり!!
鉄壁の守備もさることながらチームをまとめる求心力びっくり
ファンへの対応もしっかりとした
人間としての魅力もスゴイ人なのですニコニコ
まだまだ現役で野球界を引っ張ってもらいたいです。

来年から奥武山球場に巨人も来るらしいし、春には
選抜が待ってます音符オレンジ
県内の野球がもっと盛り上がりますように・・

でわでわパー    



同じカテゴリー(地域イベントの紹介)の記事
ハローウィンとは
ハローウィンとは(2012-10-29 15:41)

ERA全国大会後
ERA全国大会後(2012-07-17 13:28)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 13:48│Comments(0)地域イベントの紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。