沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2010年04月02日

与儀のわんこ(4回目?)

新年度ですねよつば
ニシヒラですニコニコ

STTAPLANNINGに今年もフレッシュなピカピカ新入社員が
やってきました(他のブログにも登場済み)

新入社員は知らない事も多く最初は
戸惑う事も多々あると思いますが、逆に考えれば
勇気をもって何事にもチャレンジできますびっくり
ある程度経験を重ねると
失敗・恥をおそれて知らんふ~じ~するから
若い二人にはガンガン攻めてもらいたいですねガッツポーズ
・・ていうかオレの発想がオジィになってますがーん
(お前もがんばれよって話しですガ-ン

前文とは関係なく
今日のわんこ↓↓
与儀のわんこ(4回目?)
玄関に近づくだけでキャンキャン雷吠えまくり
怒ってるのかと思ったらシッポ振ってました♪赤
かまってほしのね~

でわでわパー



同じカテゴリー(家主様、地主様)の記事
せせらぎ通り
せせらぎ通り(2011-09-28 15:31)

イイ話しーさー
イイ話しーさー(2010-06-24 14:14)

馬鹿と煙は・・・
馬鹿と煙は・・・(2010-04-20 13:16)

大家さんと黒砂糖
大家さんと黒砂糖(2010-04-13 17:20)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 13:37│Comments(0)家主様、地主様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。