沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2010年04月28日

ジスタス!

おはようございますびっくり
STTAのニシヒラですっニコニコ
早い会社は明日からGWキラキラ ですね
連休も近いということで
ジスタスに汗汗かきに行きましたよ(なんで!?
ジスタス! ジスタス!
トレーニングの前は10~15分トレッドミルなどの
有酸素運動のマシーンでウォーキングや軽いジョグで
体に酸素・血液を巡らせて温めてから筋力トレーニング
などの無酸素運動を行います(と昔習いました)

巷ではやってる加圧をしながらやってみましたガッツポーズ
・・しにキツイがーん
ジスタス!
あとは黙々と筋トレですガッツポーズ
加圧をした効果で普通2時間かけて追い込むところを
30分できりあげました(効率的~)

でっびっくり
スカッシュなるものをはじめてやりました(ルールは知らない)
テニスと違って球野球がはずまないんで
とまどいましたが4名くらいでやると面白そうですニコニコ
ジスタス!

運動終わったらチムジルバン(岩盤浴)  と風呂・サウナで
リラックスうさぎして終了ですラブ

しか~しびっくり
この後、草バスケにも行くことになり
めちゃくちゃ疲れました・・ガ-ン
・・詰め込み過ぎた

みなさん良い連休をっびっくり!!
でわでわパー



同じカテゴリー(スタプランニングの独り言)の記事
ナイトプール
ナイトプール(2013-07-01 15:10)

お手伝い
お手伝い(2013-06-27 12:29)

おいしかった~♪
おいしかった~♪(2013-06-27 12:21)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 11:58│Comments(0)スタプランニングの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。