沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2010年05月03日

バスケットマンですから!

ようやくティダかんかん
連休日和ですね晴れ
STTAのニシヒラですニコニコ

最近友達と草バスケを再開しましたびっくり!!
この年になってこんなハードな
スポーツを選択するとは・・
バスケットマンですから!
ハーフコートでもすぐ息切れします汗
オールでやってみたら10分しか持ちませんでしたガ-ン
バスケットマンですから!  バスケットマンですから!
練習後、先輩のQPさんから関西土産のやつはしを
いただきました♪赤甘くておいしかったです。
(のどがつまって死ぬかと思いました)
バスケットマンですから!  バスケットマンですから!
その後、反省会でバスケについてアツく語り合いましたびっくり
(後半はSLAMDUNKの話しばっかりでした)
人数も集まるようになってきたんで
試合に向けて続けていきたいと思いますパンチ!

・・今回は続くと思いますびっくり
でわでわパー

 




同じカテゴリー(スタプランニングの独り言)の記事
ナイトプール
ナイトプール(2013-07-01 15:10)

お手伝い
お手伝い(2013-06-27 12:29)

おいしかった~♪
おいしかった~♪(2013-06-27 12:21)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 12:00│Comments(0)スタプランニングの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。