沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2010年05月20日

ERA沖縄地区運営会!

おはようございますっ晴れ
STTAのニシヒラですニコニコ

先日那覇市おもろまちの厚生会館にて
ERA沖縄地区運営委員会が開かれましたピカピカ
ERA沖縄地区運営会!
県内加盟店は

大央ハウジング
きらび住宅
リビング住建
リゾート開発
沖縄不動産情報プラザ
TARUSHOUSING


STTAを含めると7社になります(徐々に増えてきました)
不動産業界の動向や営業戦略等について
実りのある会合でしたキラキラ 

でっびっくり!!
ERA沖縄地区運営会!
その後は当社で設計・施工した(プチ自慢)
おもろまちのぱいかじさんにて
飲み・・じゃなくて情報交換会ですびっくり
・・かなり男くさいメンバーでしたガッツポーズ

内地(愛知県、滋賀県)からも沖縄の運営会に参加してくださった
セイユーコンサルタントさん
西和不動産販売(株)さん
ありがとうございました<(_ _)>

加盟店一同で不動産を通して
沖縄を盛り上げて行こうとアツく誓った夜でしたアップ
・・次の日の二日酔いがすさまじかったのは
いうまでもありませんガ-ン
オトーリなんかするから・・

でわでわパー



同じカテゴリー(ERA)の記事
明日ですよ~
明日ですよ~(2011-09-29 13:43)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 11:21│Comments(0)ERA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。