沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2010年06月12日

JUMPSTATION沖縄

good morning everyoneびっくり
(うざっ)
昨日のどしゃ降り夜空とうって変わって
今日はてぃだカンカン晴れ気持ちイイです
ニシヒラですニコニコ


以前ブログに載せた国際通りの新しいお土産屋さん
開店に向けちゃくちゃくと工事も進行中アップ

JUMPSTATION沖縄

JUMPSTATION OKINAWA 

ジャンプですよっびっくりあのびっくり!
(今週号に告知も載ってます)

最近キャラクターTシャツとか売れてますけど
この店では沖縄ジャンプのキャラがコラボした
Tシャツやお菓子を買う事が出来るんですね~ピカピカ

ここでしか買えないグッズを販売するらしいので
観光客だけでなく地元の人が来てもオモシロイお店
になりますよ
気になるOPEN日は7月予定らしいので
お子様連れの方は夏休みにぜひ足を
運んでみてくださいニコニコ


自分も何か買いに行ってみようと思いますキラキラ 

その前にびっくり
ONEPIECEのキャラの名前から覚えないと若葉マーク


・・知らんにもほどがあるながーん
でわでわパー



同じカテゴリー(スタプランニングの主な実績)の記事
完成見学会
完成見学会(2013-11-15 12:01)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 10:24│Comments(0)スタプランニングの主な実績
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。