沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2010年06月19日

日本×オランダですよ

こんにちわびっくり
ニシヒラですニコニコ

今日は夜から日本×オランダ戦ですねキラキラ 
自分は正直サッカーかなりうといんですがタラ~
(今年ワールドカップと気付いたのが先月ガ-ン


お国を代表する一大イベントなので
勝利びっくり!!を願って応援したいと思いますパンチ!

日本×オランダですよ

こ~んな感じでアップ
BANZA~Iびっくりといきたいですね

勝っても負けてもフーリガンにならないように・・

でわでわパー



同じカテゴリー(スタプランニングの独り言)の記事
ナイトプール
ナイトプール(2013-07-01 15:10)

お手伝い
お手伝い(2013-06-27 12:29)

おいしかった~♪
おいしかった~♪(2013-06-27 12:21)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 12:25│Comments(2)スタプランニングの独り言
この記事へのコメント
こんにちは。てぃーだスタッフです。

オランダ戦楽しみですね。

本日てぃーだスクエアでもオランダ戦の観戦を 19 時より行います。

よろしければいらしてください。
Posted by しょ~しょ~ at 2010年06月19日 13:38
コメありがとうございます!

負けちゃいましたね・・
Posted by ニシヒラ at 2010年06月21日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。