沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2010年06月23日

慰霊の日

今日は慰霊の日ということで、12時に黙祷…のはずですが、

打ち合わせのため、ブログを予約投稿してます見ザル


平和記念公園


先日数年ぶりに平和記念公園に行ってきました。

私の曾祖父、曾祖母、祖父の名前も刻まれています。

地域で礎の場所が分かれているのですぐ見つけられるかと思っていましたが…

なかなか見つからずうわーん

結局検索する機械でやっと見つけました汗

それほど、多くの方の名前が刻まれています。

今でも毎年数十人の名前が刻まれるそうです。




ご飯を食べたり、仕事をしたり、遊びに行ったり

今当たり前に出来ると思っている事が

出来ない時期が沖縄にあった事を

忘れてはいけないなぁと

毎年この1日だけでも考えて、

今ある生活に感謝出来る日にしたいですおすまし

海

以上波平でした~あしあとピンク




Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 12:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ほんとうに貴方の言う通りだよね。
今の自分が生きてられる世界に感謝です。 
Posted by ジャック at 2010年06月23日 18:14
ほんとうに貴方の言う通りだよね。
今の自分が生きてられる世界に感謝です。 
Posted by ジャック at 2010年06月23日 18:14
ジャックさんへ≫
コメントありがとうございました。
ちっちゃい事でもありがとうって感謝出来る人になりたいですね~^^
Posted by namihira at 2010年06月25日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。