沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2010年06月25日

AMBITIOUS~野心~


こんばんは~波平ですチョキ

今日1日この話題が絶えなかったのではないでしょうか!?

日本決勝トーナメント進出!!


ワールドカップ
(情報元:リンク



スゴイですね~キラキラ 

グループEの各国が日本よりも格上という状況での決勝進出。

ワールドカップ前の試合ではなかなか勝てず

プレッシャーも大きかったと思いますが、

それを跳ね除ける精神力はかなりのものだと思います。



テレビの影響か、試合の中継を見ていると

Dragon Ash AMBITIOUSのサビの部分が

ずっと頭の中でぐるぐる回ってました(笑)


今日も朝起きて見ようと思い目覚ましをセットしたものの…

起きた時には後半40分頃ガ-ン

ギリギリ3点目の場面は見ることができましたあかんべー


この後も決勝トーナメントでどこまで行けるか楽しみですね~♪赤


ガンバレ~旗






同じカテゴリー(スタプランニングの独り言)の記事
ナイトプール
ナイトプール(2013-07-01 15:10)

お手伝い
お手伝い(2013-06-27 12:29)

おいしかった~♪
おいしかった~♪(2013-06-27 12:21)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 18:32│Comments(0)スタプランニングの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。