沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2010年09月07日

暑ーい 汗

キャンターです!!
今日は朝一から法務局へ・・・1時間ほどずっとブルーマップで迷子に・・・ww
地図見て迷子になるなんてきっと自分にしかできないですガ-ン

そういえば最近オーナー訪問してないな↓↓↓
STTAではオーナー訪問の際に自己紹介カードを持参して行くのですが・・ww
その自己紹介カードの似顔絵を自分でつくるのですが・・・
こんな感じになりました!!下


暑ーい 汗

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなイケメンじゃねー笑汗なにかとつっこまれましたww
こうなりたいという願望という事で・・お手柔らかにアップ
他の方々のも紹介出来たらしたいと思います!!

でわふぇわ!!またー♪



Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 18:14│Comments(1)
この記事へのコメント
いやいや、私めが知っているキャンター氏は似顔絵に負けないくらいイケMENでっせ。

って事はさておき、はよ~今月の摸合の場所決めて連絡まわしてくれろ!!!
Posted by 最近そば巡り怠け気味人 at 2010年09月08日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。