沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2010年09月17日

雨のち虹

最近晴れてたと思ったら

いきなり雨が降ったり変な天気ですね~雨

バイクに乗ってる途中で雨が降りだしたらぐっしょり…うわーんタラ~

大変なこともあると思いますが!

でもでも、嫌な事ばかりでもないですよびっくり


昨日の事ですが、南風原方面にいた方は

もしかしたら見た人もいるのでは!?

虹

♪赤

写真では薄すぎて見えませんが、2本の虹が出てましたよ~びっくり


何となくラッキー音符オレンジな気分になれましたアップ


以上波平でしたおすまし


タグ :天気

同じカテゴリー(スタプランニングの独り言)の記事
ナイトプール
ナイトプール(2013-07-01 15:10)

お手伝い
お手伝い(2013-06-27 12:29)

おいしかった~♪
おいしかった~♪(2013-06-27 12:21)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 19:06│Comments(2)スタプランニングの独り言
この記事へのコメント
NO RAIN NO RAINBOW

雨が降るから、虹もでる。

ハワイの諺らしいですよ。
Posted by 匿名希望。 at 2010年09月17日 21:20
匿名希望さん≫
コメントありがとうございます!
ハワイにそのような諺があるんですね!
良い言葉ですね^^
教えて頂きありがとうございました♪
Posted by namihira at 2010年09月17日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。