沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2010年11月26日

ついに開店★

お久しぶりです!
キャンター 宮里 亮 ですアップ
そう、私一応ハーフなのでミドルネームがあるのですびっくりそれが宮里・・・・・


普通~ww

でも、与儀のオーナーさんや業者さんからは宮里さんって呼ばれるとなんだか嬉しくなりますねニコニコなんというか・・親近感があるというかww
キャンターだと、キャンタやキンターや
自分でも面白かった間違いが・・
某カラオケさんからきたハガキの名前で   キャスパー 亮様・・・・ww

それお化けやんパンチ!と突っ込みたくなりましたびっくり!!

皆さまキャンターですので・・


話しは変わりまして・・

本日居酒屋TRIKOオープンです☆

那覇市真地交差点近く!専用駐車場有!料理がめちゃくちゃうまいそうですびっくり!!

自分も今日はお邪魔するつもりだったんですが・・・

あいにく行けませんダウン

次の休みの日にでも行きます!

あーあー

行きたい~飲みたい~症候群に駆られていますぐすん

だれかー僕を拉致って~うわーん




Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 20:59│Comments(1)
この記事へのコメント
久々、キャスパー・M・亮のブログ見た。
ブログ書くヒマもないぐらい多忙の事だと思いますが。今年最後のモアイ兼忘年会の場所決まったら早めの連絡宜しくです。
Posted by 沖縄そば好き。 at 2010年12月02日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。