沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2010年12月23日

祝☆忘年会☆

かなーりお久しぶりです!!
キャンターですニコニコ12月も後半に入り忙しい時期が続きますねーダッシュそんな中行われましたSTTAPLANNING忘年会アップニコニコを決行致しました!!
今年の新入社員という事で幹事を私キャンターと佐久田さんで行ったのですが・・・・
Gudaguda~~ガイコツダウン
まー何だかんだで盛り上がっていた!?のでww

毎年恒例のゲームをしなかったり、
開会の挨拶を行わずに乾杯を行おうとしたりww

ホント不甲斐ない新入社員で申し訳ないです↓うわーん

忘年会には来年からの入社予定の方たちも来られてありがとうございました!!
二次回のカラオケもたのしかったですしww

まなー無事成功したということでww


年末忙しい中忘年会に参加頂きました業者の皆さま・・・


本当にありがとうございましたニコニコ☆
来年もいろいろお世話にはなると思いますがどうぞ来年もスタプランニングを宜しくお願い致します。


でわでわキャンターでした。



Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 17:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。