沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2011年01月10日

今日も一日お疲れ様です☆

最近は何だか天気が落ち着かないですねダウン
まだまだ寒さも猛威を奮っておりますが・・・
若干風邪気味です汗ダウン

そういえば皆さんはK-popの女性グループでいうと(少女時代)と(KARA)だとどちらが好きですかねアップ!?
自分はどちらかというと 少女時代ですかねダッシュ

ではでは・・
国際通りに近くて高い賃貸アパートと少し夜は危険かもしれないけど格安でオシャレな賃貸アパートがあったらどちらがいいでしょうか・・・?


格安オシャレな賃貸アパートですよね~♪(言ってない的な)
今回はその様なアパートを紹介したいと思いますアップ

所在地は那覇市字大道

部屋タイプはワンルームになります

こちらが外観になります。

今日も一日お疲れ様です☆

白と青が特徴的な建物ですね♪

内装は大胆にリフォームを行いこうなりました見ザル

今日も一日お疲れ様です☆


ちなみに内装は全部屋違いますピカピカ

居酒屋風の部屋だったりだとか

モダンな部屋であったり

ちょっと大人な雰囲気の部屋や

より取り見取りGOOD

ちなみに今回賃貸に出ているのは白と青が特徴的な明るい角部屋になります。
現在クリーニング作業中ですのでお問い合わせに関しましては1月の17日からになりますのでよろしくお願い致します♪赤

あっびっくり!!
賃料が抜けていましたね汗

家賃3万2千円
敷金1ヶ月
礼金1ヶ月
共営費1500円

駐車場近隣に多数ありますのでお問いありましたら確認致します♪赤
ちなみに近隣駐車場の相場は8000円くらいになります!!

キャンターでした☆




Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 17:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。