沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2011年11月27日

マネーボール♪


先日、久しぶりに映画を見に、北谷のミハマセブンプレックスに行ってまいりました。




マネーボール♪


かなり久しぶりすぎて、映画館に入ると、周りが気になり、なぜか緊張してしまいました。



見た映画は...







マネーボール♪

マネーボール



ブラッドピッドが主演の映画です。

内容は野球(メジャーリーグ)が背景にあるのですが、野球の内容よりも、チームの裏側の人(球団フロントの人?)に関する映画でした。

今話題の巨人の渡辺・清武問題の清武さんみたいな人?が主人公です。


お金さえあれば、強いチームが作れるのか!?主人公ビリー・ビーン(ぶらぴ)が、独自の理論で、色々とかけひきをしながら、弱小チームを常勝チームへと作り上げ奮闘する熱い映画でした!良かったですOK



これを気に、映画館へもっと足を運んでいきたいと思います♪赤


中日ファンの新垣でしたパー






Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 18:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。