沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2012年01月01日

2012年元旦の新聞

スタプランニング です

今日出勤の際、何年かぶりに元旦の 「新聞」 を買いました。
元旦の新聞ってこの日は特にとても重く、得した気分になれますね・・

2012年元旦の新聞
(元旦の新聞って何グラムあるのだろうか?昔に比べ確実に軽くなったような・・)

しかし、ここ数年情報の発信や収集共にインターネットが主流になり
新聞は私も含めなかなか読む機会が少なくなりました

今日は、活字からしか入手できない「何か」 を読みたいと思います

と言っておいて、ブログに載せているのも変な気もしますが・・
新聞は店頭に置いてありますのでよかったら読みにきてください

2012年元旦の新聞
特集で2012年の住宅取得支援策のページがありました
本内容については、後日ブログアップしていきますね

 ■施策のポイント
  1、住宅エコポイント
  2、「フラット35」Sエコ
  3、贈与税の非課税枠
  4、「認定省エネ住宅(仮称)」制度
の4つです。

皆さんはいくつ御存じですか?

私は・・・・

店舗やアパートの事や
新聞が読みたい方

スタプランニングまでお問い合わせを!!
注)新聞は本日元旦に限ります

カガヤでした シーサーオス おうち パー



同じカテゴリー(スタプランニングの独り言)の記事
ナイトプール
ナイトプール(2013-07-01 15:10)

お手伝い
お手伝い(2013-06-27 12:29)

おいしかった~♪
おいしかった~♪(2013-06-27 12:21)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 10:58│Comments(0)スタプランニングの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。