沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2012年02月05日

久しぶりの釣り~!!

久しぶりの釣りです。

最近は天気がさっぱりだったのでテンションMAXアップ

場所は那覇市安謝の一文字防波堤。
場所のうpできず・・・。(力不足です。只今勉強中ですので次回に宿題。)




前職で友達だったおーちゃんと行きましたが、おーちゃんの画撮り忘れたのでスルーします。おーちゃんごめんね~。


釣り開始直前キラキラ 
久しぶりの釣り~!!

早速一投目、反応なし、続けざまに二投目、やはり反応なし、そんなこんな十投目投げる・・・。


が、なかなかエサを食わない。がーん



隣の人ポツポツ引っかけてるのを見ると「キィ~!」と思うところで気分を変えて慶良間島が見えてきたのでブログのネタ稼ぎでとりあえずパチリ。
久しぶりの釣り~!!



そうこうしてる時に

ウキがDQN!!ラブ

慎重に慎重に上げて~。


久しぶりの釣り~!!
ミミジャー


次に


久しぶりの釣り~!!

モンガラ


これを機に泣かず飛ばずのさっぱり釣り。うわーん


来月からのタマンシーズンまでしばらくは一文字出入り禁止します。



久しぶりに楽しかったなー。






Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 23:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。