沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2012年02月18日

細かい性格。

寒いですね。雪 私の財布も寒くなる一方です。うわーん


なぜかというと、気にしすぎ~の性格災いして当初、バイク購入資金以外は消耗パーツ(おおよそ3万円程度)含めトータル8万前後で
SR400を作る予定が純正パーツのアレやコレやヤホーオークション見てるうちにいつの間に軽くオーバーしてもうた。がーん
YAHOOの策略にまんまとハマりました。


その理由としての一部がこれ↓

細かい性格。

なかなか、わかんないけどRがついた所が軽く凹んでいます。うわーん 
この個所は中古で出ているSR400のほとんどがなぜか凹んでいる。
立ちゴケが多いのかなぁ。はてな


そしてこのウン〇Rショック!!炎↓ 
(うちの会社は半分女性なので普段から言葉遣いにはとても気をつけてますが、このク〇Rショックはガマンが出来ねー!)



細かい性格。

どっかの汎用を「あら?ぴったりじゃない!」いった感じで装着されとりました。 なので、変に車高が高くなり、マフラーを支えるボルトに干渉。おかげでもうちょっとでボルト破壊し大変になる所でした。怒り


そして、前主には悪いがダッサいエリミネーター用Fライトカウル



細かい性格。


当時の画像が残ってました。人が乗るとこんな感じです。(友人に許可を得ず勝手に転記。許してねハート

細かい性格。

一見、まぁいい感じだね。って思えますが、あくまで純正仕様にこだわったのでこれらをすべて売却!バイバイ

上記のパーツをすべてヤホーで売却、収入の足しにする。(思った以上に高く売れたパーツもあったのでよかったです。)

以前、ゴミ捨て場から拾ったモノが1マソ円以上で売れたときにはうれしかったです。
人のゴミは他人の宝なんですね!これぞリサイクル。(その後、1マソ円は仲介料って事で私の財布に入りました・・・。♪赤

その当時はこんな顔になってたんじゃないかな・・・。おすまし


細かい性格。


うちの犬を紹介した所で来週から組み付け関係に入ります。
当時の画像があるか心配だなぁ・・・。

ps: 第三土曜日は「スタプランニング」主催?で与儀1丁目地域清掃を実施しています。時間に余裕ある方「スタプランニング」前に
   来てください。用具はすべてそろっています。7:30~9:00までの時間です。終わったらいっぱいお菓子がありますよ。


今から行ってきます。・・・ひィ~外は寒い~。うわーん

by kou



同じカテゴリー(スタプランニングの独り言)の記事
ナイトプール
ナイトプール(2013-07-01 15:10)

お手伝い
お手伝い(2013-06-27 12:29)

おいしかった~♪
おいしかった~♪(2013-06-27 12:21)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 07:08│Comments(0)スタプランニングの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。