沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2012年02月19日

夢をあきらめないで

チーカーで~すニコニコ

かわい~た空に 続く坂道 後ろ姿が小さくな~る音符オレンジ♪赤
  
どこかで聞いたフレーズですが・・・・ラブ 
 
そう 岡村孝子さんの代表曲です♪赤
 
昨日(土)寒い中 宜野湾海浜公園でコンサートありましたハート
 
岡村さんの ポツ ポツ と 語りかける一言一言 が
 
やさしさで満ち溢れていて ステキでしたハート
 
沖縄は21年ぶりのコンサートとの事ですキラキラ 
  
私は特に 二番目のフレーズが 気にいってます♪赤
  
苦しいことに つまづくときも きっと上手に超えていけるうわーん
 
心配なんて ずっとしないで 似てる誰かを愛せるから・・・・・♪赤
  
ちょ~ 寒かったけど 感動を ありがとうハート



Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 21:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。