沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2012年03月13日

キャブOH!

タイトルで「キャブ、オー」と読んだ人は意味がわからないと思います。 

整備用語?で「OH」は「オーバーホール」の意味です。

要は分解し、きれいにいようという事。

キャブOH!

まぁまぁきれいに見えますが、念のためすべて分解。 中は真鍮サビが出ていました。(画像では見えにくいですね。)

キャブOH!紙やすり等でゴシゴシしごきます。


キャブOH!

続いて「ニードルセット」を入れ替えようとするとここでも「高さ」が若干違う!
(上側が2㍉程違う。)

入れるとそのままきれいに入ったので、ここも気になりながら進めます。(案の定ココも終盤でトラブルに・・・。)

で完成し、組み立てたキャブはラップに包み、エンジンに組むまでその時を待ちます。

キャブOH!

念のため気になったパーツはそのまま保管。


いや~寒いね今年は。 いつも言ってますが・・・。

こう



同じカテゴリー(スタプランニングの独り言)の記事
ナイトプール
ナイトプール(2013-07-01 15:10)

お手伝い
お手伝い(2013-06-27 12:29)

おいしかった~♪
おいしかった~♪(2013-06-27 12:21)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 20:43│Comments(0)スタプランニングの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。