沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2012年03月17日

一応、完成がッ!!

一日、四つ目のブログは結構キツイです。

さてさて、すでに7割完成のSR400。

一応、完成がッ!!

顔の中をいじりまわし、目ん玉入れて

一応、完成がッ!!

サイドカバーおよび、タンクを取り付け完成!!

一応、完成がッ!! 一応、完成がッ!! 一応、完成がッ!!


SRなかなかいいですね。極力純正パーツ仕上げが玄人好み。
スカチューンなんてお子様チックのカスタムは20代前半で卒業しました。



一応、完成がッ!!

とりあえず完成記念でパチリ。


準備万端、キック下ろして、いざエンジンスタートしようとするとなんか臭い・・・。 明らかなガソリン臭。

下見るとガソリンダダ漏れ! 


速攻でガソリンコックOFF! ここでB級映画よろしくタバコに火を付けた日にはあんた、僕は火ダルマ必死でしたよ!

そんな簡単には完成しないという事で次回はトラブルシュートの巻きです。

PS: 来週は久しぶりの東京だぁ~! どうしよっか今から楽しみ。

    前回はガンダムみてきたお!


一応、完成がッ!!



同じカテゴリー(スタプランニングの独り言)の記事
ナイトプール
ナイトプール(2013-07-01 15:10)

お手伝い
お手伝い(2013-06-27 12:29)

おいしかった~♪
おいしかった~♪(2013-06-27 12:21)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 20:25│Comments(0)スタプランニングの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。