沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2012年03月23日

東京出張。セント君と僕と時々花粉症

行ってきました。1年ぶりに東京へ。

お客様へのあいさつと宅建免許更新の仕事を携えて・・・。

まず、羽田空港についてすぐさまホテルまで直行!


鉄道系でどこへ行くか、何に乗ればいいのかまったくわからなかったが、そこは不動産業で培われたカンを頼りになんとか目的地へ。
なんとかホテルへたどりつき

その後、時間があったので一度行ってみたかったアキバへGO!

東京出張。セント君と僕と時々花粉症

画像はわかりづらいが萌え~って言葉が確かに聞こえてくるような・・・。(←すでに死語なのか?)

東京出張。セント君と僕と時々花粉症

このへんは昔ながらの電気街って所なのかな。 


ちょっと歩いてる間に次の地、鼠先輩の待つギロッポンへ!


そこにあるオフィス

 東京出張。セント君と僕と時々花粉症
ウソじゃありません。 この中にホントに職場があったのです。

さすがにそのオフィスから写メをバシャバシャ写すのは恥ずかしすぎたのでできなかったですが

どんな所かを簡単に言うと

エレベーターが開くと目の前に東京タワーが見えました。しかもかなり近い距離です。


いやーあまりのスケールに、もう笑うしかありませんでしたよ。 


担当の○○さん挨拶に伺っただけなのにありがとうございました!



眠くなったので、次回へ つづく    だからと言って特に盛り上がることもないですよ!



同じカテゴリー(スタプランニングの独り言)の記事
ナイトプール
ナイトプール(2013-07-01 15:10)

お手伝い
お手伝い(2013-06-27 12:29)

おいしかった~♪
おいしかった~♪(2013-06-27 12:21)


Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 23:18│Comments(0)スタプランニングの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。