沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2012年04月19日

試写会

チーカーで~すニコニコ
  
お友達に誘われて映画の試写会行ってきましたキラキラ 
 
水谷豊・安田成美 主演の HOME 愛しの座敷わらしニコ
 
岩手の田舎に越してきた あるサラリーマン家族の物語ひよこ
 
バラバラの家族が座敷わらしの影響で絆を取り戻すお話しですおうち
  
ユーモアがあって ほんわか家族の愛が感じられましたハート
 
それに なんといっても大自然の美しさに目を奪われますやし
 
古民家の不自由な暮らしですが 住んでみたいし ちょっと憧れますハート

それに 座敷わらしにも会いたいし・・・ニコ
  
ただし心の澄んだ人だけが見えるのだそう・・・キラキラ 

 



Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 23:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。