沖縄の店舗デザイン設計事務所
スタプランニング営業開発部不動産課です!


土地建物の賃貸売買、有効活用の 御相談も受付中です!
宜しくお願い致します!
TEL:098-835-9288

担当者:丹治・金城・吉田

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄県内の東北地方大震災被災者向け支援情報



2012年04月28日

リリーフィールド


チーカーで~すニコニコ

ゴールデンウィークしょっぱな お天気心配ながらも 仲良し四人組で
 
伊江島まで日帰ツアー 百合の花見に でかけましたよ~ 

特にリリーフィールドは 見応えがありました

一口に百合と言ってもいろんな種類の百合が色とりどり・・・

これだけの花を 咲かせるのは さぞ、管理にご苦労が多いいいのでは ないでしょうか
 
帰りはハイビスカス園 見学(展示即売)500円~1000円
 
どれを買おうか超 迷いましたが 八重咲の黄色を購入しました

(なんと一鉢サービス頂きました) ラッキー 
 
最後に 伊江島タッチュー

息切れしながらも なんとか 頂上までの ぼりました
 
やったぁー 感動ですピカピカ 

リリーフィールド

リリーフィールド リリーフィールド



Posted by スタプランニング営業開発部不動産課 at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。